徒然

RIMOWA 買っちゃいました!


いや~ 買っちゃいましたよ。
RIMOWA
一番安価な”サルサ”ですけど。
4輪のprosecco。
渋いです。
軽いです。
20年以上前に買った”SUNCO”のどでかいスーツケースに比べると

雲泥の差


↑こちらで買ったんですが、今日確認すると、売り切れでした。残念

↓こちらはまだありそうです。

実は、我が馬鹿息子がこの夏にNASAへ研修旅行に行くんです。
とってもタイムリーなこの時期に!

それなりに費用がかかるので我々はひもじい思いをしていますが、
なにかつかんで帰ってきてね。

ポリカの4輪。とても軽くて、使いやすそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。