お知らせ

本日の入荷


まだまだ寒くて、お花もあまり動きのない時期ですが、今日の鉢物入荷状況をお知らせします。

1,シンビジューム”あんみつ姫”アーチ仕立て

4本立て。あんみつはやっぱりかわいいですね。
花持ちもよく、8,000円也。

2,胡蝶蘭 白 ”ホワイトマーク”

うちでは定番。ねばーらんど。
13,000円

3,胡蝶蘭 ピンク ”MOM-5”

長野の”細江洋蘭園” リップの赤がキレイです。
これも、13,000円

4,胡蝶蘭 白 ”V3″

仮面ライダーではありません。
ご当地、加古川の生産者”神戸蘭”。見学におじゃましたこともあります。
10,000円。お買い得。(株がちょっと幼いかな~)

5,グズマニア

ここだけちょっと南国!いいでしょ。
3本の寄せ鉢。3,000円 この時期は安いね。

6,枝垂れ梅(ピンク)

今日の目玉はこれ!
9寸鉢(直径約27センチ)、高さ約1メートル10センチ。
鉢のところまでキレイに枝垂れています。
梅は桜と違って開花している期間が長くて良いですね。

おすすめです。 3,000円

7,チューリップ クリスマスドリーム

一番花持ちのよい、かわいいピンク。切り花でも一番人気です。
まだ小さなつぼみで色も出ていませんが、長く楽しめますよ。

1,300円

8,水仙 ”テタテイト”

黄色の定番? かわいい水仙ですね。

380円

お気軽に覗いてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。