お知らせ

エックスファクター!!

X ファクター

バラです。

何もしていません。

なぜか、四角い!

エックスファクター。

よく分かりません。でも、四角く咲きます。

だから、エックスファクター。

春なので

訳分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です