猫カフェ

グーちゃん 避妊手術


昨日、グーちゃんの手術日でした。

夜、診察時間後の手術のため夕方から病院に預けて、
今朝、うちの奥さんがお迎えに行ってきました。

先生の話によると、ふつうの子より卵巣が大きかったそうです。
元々グーちゃんは、おしっこ癖があり、特に発情期にひどくなっていました。
もしかすると、その卵巣のせいで発情が強く、おしっこ癖につながったのかもしれません。

帰ってきたグーちゃんは、まだよたよたしていて、力なく眠ってばかり。
手術跡も痛々しいです。

早く傷がふさがっていつものグーちゃんに戻ってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。